<< 2009/10 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ひっそり

2009/10/22
情報サイトで有名な狩場情報ひっそりに垢ハックが仕込まれてるそうです
正確には、xreaの広告に仕込まれてるんですが
xreaはずっと前から同じことやられてますよね…修正する気ないんでしょうか
管理人も引退されてて対処取られてないようなので、閲覧されないように注意してください

ところで、ニブルヘイムの某人前

とってもシュールな光景

カボチャパイ生産始まりました
また今年も卵を買う作業が始まるお(;ω;
1日で買おうとすると大変なので、毎日少しずつ購入していきましょう
去年は、パイ使うようなキャラがいなかったので(せいぜいGvGで数個)ほぼ全て売りにまわしましたが、今年はクルセでそれなりに使いそうな予感


ところで、知り合いがいつの間にかアルケミランカーになってたんですよ
いや、私が休止する前(今年の1月くらい)に、ミョル作るからついでにランカークリエ作るかもー(つい…で……?)とは聞いてましたけど、本当にランカーになっていたとは

で、製薬現場を見させてもらってたんですけど

やはり、この時期から半年でランカーになる人は環境が違いますね
後発になる今、0からランカーになるためには多くの厳しい条件が必要だと思います
それらを乗り越えてランカーになれるってのは、ほんとすごいと思います

そしてふと、1年ほど前、同じ場所で、別のランカークリエが2PCのプリだけ連れて黙々と製薬してたのを思い出しました