<< 2009/06 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ジェネリック

2009/06/10
未実装スレにジェネリックのスキル名定義があったので転載

GN_MANDRAGORA
GN_HELLS_PLANT_ATK
GN_HELLS_PLANT
GN_FIRE_EXPANSION_ACID
GN_FIRE_EXPANSION_TEAR_GAS
GN_FIRE_EXPANSION_SMOKE_POWDER
GN_FIRE_EXPANSION
GN_DEMONIC_FIRE
GN_CRAZYWEED_ATK
GN_CRAZYWEED
GN_WALLOFTHORN
GN_SPORE_EXPLOSION
GN_BLOOD_SUCKER
GN_THORNS_TRAP
GN_CARTBOOST
GN_CARTCANNON
GN_CART_TORNADO
GN_REMODELING_CART
GN_TRAINING_SWORD
名前から察するに

植物系(マンドラゴラ、地獄の植物、狂った種、とげの壁、血を吸うもの、とげの罠、きのこ爆弾)
薬品系(炎拡張系(酸/催涙ガス/煙幕)、悪魔のような火)
カート系(カートブースト、カートキャノン、カートトルネード、カート変形)
その他(剣修練)

って感じでしょうか
今回は名前定義だけでスキルの詳細は不明ですが、流れとしてはケミに近いものですね。割と妥当な感じ?
(と書いておいて、クリエらしさって何だろうと考えてみたらADSしか出てきませんでしたorz)
スポアエクスプロージョンとか、もう名前からして期待大んにぃ~

しかし、未実装Wikiで三次職のグラフィックを見てみると…ジェネリックのグラフィックに期待が持てません(⊃Д`)
ルーンナイトとかもういろいろ終わってますけど、ワンダラーとかもちょっと別の意味で酷くないですか
うーん、これも見慣れたら普通になるのかなぁ(。。;

ケミ祭り

2009/06/02
【ニコニコ動画】【RO】Iris鯖アルケミ祭開催状況【祭】
なにやらニコニコ動画で発見
Irisは初期から人数が多くてにぎやかでしたねー

ところで最近ようやく時間に余裕が出てきたので
大航海Online(DOL)に復帰しました\(^o^)/
後は友達と「FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Echoes of Time」をプレイしてたり。FFCCシリーズは毎回楽しいです。
ROはもうしばらくお預け。また気が向いたときに復帰するかと。戻る気はあります、はい。

とりあえずDOLは、休止前に発見してなかったものを発見したり


追加されたエピソードをしたり


のんびりしています。
KOEIのNPCセンスは、相変わらずいいですねー(´ー`)