<< 2010/03 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

花見祭り

2010/03/23
無料開放お花見祭りでログイン無料だったので、ひっそりとログインしてきました。
とはいっても、連休中は旅行だったので、ほとんどログインできなかったわけですが・・・。



>>ホムンクルス > 8種類のホムンクルス のリンク先画像が表示されません。 うちだけ?(´・ω・)

確かに一部エラーを吐くことがあるみたいですね。指摘ありがとうございます。
とりあえず、画像を更新しなおしてみたんですけどどうでしょう?
もしまだ見れないようならば言ってくださいー。

>>去年の6スロ目でケミを作り始め、それからこちらのサイトを利用させてもらってるものです。
>>先日ようやくクリエイターになったのですが異世界のダ メUPアイテム(マヌクの豪気・信念)って
>>ADSに効果ありますか?いきなりで申し訳ありません。

そのアイテムを使ったことがないので推測になりますが、効果はないと思います。
ADSはかなり特殊なスキルでして、ダメージは完全にINTにのみ依存するからです。
ですので、他の物理攻撃UPアイテムや魔法攻撃力UPアイテムは全て効果ないですー。



というわけで、花見祭り~

花がたくさん
でもこの花、ずらっと咲くとちょっと気持ち悪い・・・

さて、今回の私の一番の目的はやはりこの人

服染色NPC

教授の青色は結構好みですし、教授は2キャラ持ってるので、1キャラは染めようかなと思ってました。
でも500円はちょっと高くないかなぁ・・・と悩んだまま今に至ります。

というわけで、染色~

青色。

自分の持ちキャラでエクストラカラーがいいかなと私が思うのは教授だけなので、
教授1キャラだけ染色させて終了。

せっかくの無料期間なので、行ったことのないブラジリス観光にでも赴くことにしました。

ROは視点を倒すと別ゲーになると思います。

ダンジョン進入クエストから開始~。

噂のトイレダンジョン。
ためしにダンジョン入ってみたら、モンスターハウスで死に掛けました。
FWが効かないとか予想外。あぶないあぶない。

続いて睡蓮クエスト。
今度は装備もしっかり整えて万全の準備。
とはいっても、クリスラやら出血やらのAGI型殺しスキルがあるので、会話NPCの周りの敵を全て引き離してからクエを進めることに。

もらったのは巨大蜂c刺し。
4種の中では一番の当たりかな?
といっても使うことがあるかどうかは謎ですが。

後はスタンプをちょくちょくっと。
春巻きはよく使うので、全キャラもらっておきました。
安く露店においてあるので、クリエのレジポタイマーに便利~。

管理表

2010/03/15
クエスト管理表、ブラジリス対応にしました。
遅くなって申し訳ありません。

・・・決して指摘されるまで忘れてたとかそんなことありませんよ?

>>こんにちは。クエスト管理表におせわになっております!
>>6キャラ目の欄が追加されているのですが6キャラ目欄に「セルの右側に出る▼」欄が出ないようです…
>>仕様なのかOpenofficeで動かしているのかが原因なのかは判らないのですが
>>他5キャラは問題なく▼が出ております。過去に類似の質問があったらごめんなさい
>>解決策を教えていただけるとうれしいです

これは初めてですねー。
うーんなぜでしょうか・・・ちょっと見当がつきません。
とりあえず、ブラジリス対応の新しいファイルにしましたので、それで確認していただけないでしょうか?
もしも無理なようなら、またコメントお願いします。
オープンオフィス落として試してみますー。

カンファレンス2010

2010/03/15
3月13日にガンホーカンファレンス2010が開かれ、今年のROの情報が発表されました。
http://www.onlinegamer.jp/news/15000/
(OnlineGamer)

今年の予定と今後の実装予定ですね。
注目すべきはやはりリニューアル案と三次職。
実装は6月予定だそうです。
果たしてそれまでに調整が間に合うんでしょうか・・・?

後はホムンクルスSと精霊システムも気になるところです。
グラフィックもどちらもなかなかいい感じだとは思います。
クリエも教授も持ってる身としては楽しみですねー。
ホムンクルスSのグラフィックに関しては、
http://www.gpara.com/pickupnews/news/100315_ro/22.php
(Gpara)
Gpara記事のほうが見やすいかもしれません。

・・・でも、やっぱり原種未進化フィーリルが一番可愛いなぁ
その前にホムをLv99にしないといけないですね、はい

なんか時々、今の進化フィーリルを消して未進化フィーリルを作り直したくなる衝動に駆られます