<< 2009/10 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

三次イラスト

2009/10/15
韓国で三次職のイラストが発表されましたねー
基本的にドット→イラストの順のはずなんで、この絵師さんはいつも苦労してそうです(。。;

ロイヤルガード
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=119
盾がすんごい違和感…特に座ってるとき
タワーシールドっていうの自体は好きなんですけどねー
モンハンのランスとか大好きですけど、あんな感じがよかったなぁ

ソーサラー
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=120
これどこのラスボス?
デザイン自体は好きです
わっか、振袖、透けてる、そしてはいてない

ジェネティック
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=124
あ、うん、もうずっとシルエットのままでいいですよ
というかグラフィック自体来ないでください

修羅
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=123
三次職の中では一番当たりだと思います
一番それらしい

ダークチェイサー
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=125
すらっとしてて良いですよね
イラストのほうもかなりクオリティ高いし、かなり高得点。ニーソニーソ

ミンストレル
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=121
クラウンの時もそうでしたけど、イラストにするとそれらしい職でいいんですよねー
でもドット絵にすると、途端に…

ワンダラー
http://guide.ragnarok.co.kr/guide/jobIntro.asp?cate=1&typ=1&index=122
なんていうか、一言で言うと狙いすぎ
ちょっと痛い子パワーを感じます


あと、ニコニコやZoome等の動画サイトに、サクライJで3-1次職を体験プレイされてる方達が動画あげておられますねー
スキルの効果等は後々変更されるでしょうが、グラフィックは参考になります