<< 2007/03 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

リニューアル作業開始

2007/03/19
ホームページリニューアル作業開始しました。
とりあえず表には、メンテナンスと書いて誤魔化しておくことに。

本音は、ホームページのデータ全部吹っ飛ばしてしまったからなんですがorz
一応ローカルにあったのを全部上げなおしたんで、大体は復旧できたんですが、会社から更新した部分とかもあったせいで、ちぐはぐなことになってしまったんですよね。
なので、いっそのこと0から新しく作り直すことにしました。リニューアルさせるのは、前々から考えてましたし。
さて、いったい何日くらいで完了するでしょうか。
1週間で終わるかなぁ・・・。

ところで一度全ローカルファイルをFTPしなおしてみたら、ファイル数が2000もありました。
公開してないファイルもありますが、それを差し引いても1500くらいはあるかも。
これをまた全部作り直すのかと思うと、もうそれだけで鬱に。

がんばろう・・・・・