<< 2009/10 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

6キャラ目

2009/10/08
休止している間にキャラスロが6に増えました
空きスロのまんまもセキュリティ上よろしくないので、てきとーにキャラを作ることに

とりあえずはアカデミー入学から


そして唐突に剣士に転職
初心者修練所とアカデミーで会話しただけで転職できるとか、楽なものです

剣士になったのには深い意味はありません
あんまし前衛職やったことないんで、気まぐれです
途中で飽きてやめるに100ゼロピ


やっぱり一次職は可愛いですね~
どこぞの惨事職とは比較になりません
三次職、もう少し原点回帰してくれないかなぁ…

しかし剣士なんて作ったの、いつぶりでしょう
多分β2以来かなぁ(・_・?
ちなみにシーフは作ったことすらありません

とりあえず、アカデミーのクエストをぼちぼちと進めます
関連場所への無料転送があるので楽ちん

今まで見たこともなかった、アカデミーの演習場も観光


砂漠にカニやらヒドラやら骨魚やらがいて、なかなかシュールです
ハエが使えないのにマップが無駄に広いので、ちょっと稼ぐのには向いてなさそう
敵のチョイス自体は悪くないんですけどねー

アカデミーの合間にも普通の狩り

今後の装備のことを考えるとかなりの出費が予想されますので、
経験点効率よりは金銭効率重視でのんびりと行く予定です
…うんまぁ、私のリアルラックでカードが出るとは思えませんけどね(。。;