<< 2007/07 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

業務連絡~

2007/07/31
えー、業務連絡ですー
数日前に、左メニューのコメント送信ボタンからコメントを送信された方々。
なぜかログが飛んでしまったので、よろしければもう1度送信お願いしますー。
とくに「メールを送りましたー」と送られた方がいたのですが、それらしいメールが受信できませんでした。
途中でクラッシュしたのか、ウィルスフィルターにかかったのかは分かりませんが、
申し訳ありませんが、こちらももう一度送信お願いしますー。

あと、第22回ケミ祭りの各鯖の人数と行き先をまとめました。
http://www.serio.ne.jp/~little-witch/report/report23.html
抜け落ちてる部分が分かる方は、コメント送信ボタンからぜひともお教えくださいー。
ケミ祭りレポートもお待ちしておりますー。

三次職発表?

2007/07/26
ケミ祭り、仕事でいけませんでしたorz
なにやら数日家を開けてる間に、三次職とか発表されてるとか?
http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2007.07/20070722001658detail.html
ケミ系の三次とかどうなるんでしょうねー
楽しみです

ところで、モロクが大変なことになるらしいんですけど、
モロクをギルドの溜まり場にしてるうちのギルドはどうしたら(・ω・)
今でも、キャラ放置してたら、変なアナウンスとともに死体になってたりしますがー。

らへる?ラヘル

2007/07/18
らへるらへる

とりあえず、Web拍手とかでも指摘を頂きましたが、データを多少ラヘルに対応させました。
現在の主な変更点は、

・生体マガレのADS確殺INT修正
マガレのVITは97?
ADS計算機で必要INT再計算

・植物栽培
以前のように1セルにまとめて埋めることができなくなった旨を記述。
まぁ、CRで動かせるんで、結果的にいくらでも重ねられますがー。

とりあえず今はこれだけ。
後は新装備も追加しないといけなくて・・・
そのほか何かありましたっけ?

ああ、そういえば氷の洞窟のアイスタイタンADS一確狩りがおいしいらしいですね。
INT112で一確、経験点が13872/7928
アビスの金オシドスが二確で28043/8023なので、ADS1発あたりのBaseはほぼ同じ、Jobはアイスタイタンの方が上。
加えて、氷の洞窟はマップの難易度も低く、ホムでの共闘も取りやすい。
ADS1発あたりの効率は生体ほどは良くないものの、一確なのでがんがん投げていけて、Jobもアビスより良いといった感じみたいです。
ただ、アビス・生体に比べてドロップが最悪で、激しく赤字なのが・・・。
といった感じみたいです。
赤字でもいいから早くあげたい人とかは、どうでしょう?
ちなみに、前回の記事の直後あたりから課金切れCHU
大航海Onlineの仲間たちとMHFに浮気しております。
今週末ケミ祭りだし、そろそろ課金しなくては・・・