<< 2008/01 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

コメントレス

2008/01/23
コメントレス~
>>全然流れと関係ないのですが、モンスターレースはどのような感じでやっていましたか?
>>何かコツなどあれば教えていただきたいのですが...。

レースの極意は、「レースをしながら何か別のことをする」ではなく、「別のことをしながら、ついでにレースをする」だと思います。
例えばDVD見ながら、例えば家事しながら、例えば自宅に持ち帰った仕事やりながら。
2PCで片方はソロしながら、もう片方でレースしてる人とかもいるみたいですね。
1時間の期待値は4~5枚程度なので、とにかくひたすら諦めないで続けることも重要です。
当たるコツとかは知りません。むしろ教えてください(。。;

>>まだまだ増える新アイテムhttp(以下略)
>>まだまだ増える新アイテムhttp(以下略)

はい、お約束のウィルスサイトでした。
うちのコメントボタンは、押したことある人なら分かると思いますが、Web拍手を少し改変しているだけで、根本的には変わりません。
最近はWeb拍手等にも爆撃してくるみたいですね。
自サイトでWeb拍手を設置されている方、くれぐれもご注意くださいませー。