<< 2008/01 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

あけました

2008/01/03
あけまして、おめでとーございます。
新年になっても、何も変わった気がしませんが。
本年も、某管理会社の斜め上きりもみ回転っぷりをにやにやと眺めたいと思います。
ところで、露店をぶらぶらと眺めていたら、たれリーフが売ってました。
モノ自体は冬コミで先行発売だったんで、露店に並んでるのは不思議ではないんですけど、
なんていうか…なんでしょう、この値段。
本発売前なのに、こんな値段でいいのだろうか、的な。
その中でも、とりわけ安い(本発売しても、これより安くはならなさそう)露店があったので、買ってみました。
S1のINT+1装備は、今エルダーウィローかなにかを刺すのと、将来的にアイシラcを刺す2個が欲しかったので、とりあえず1個確保。
アイシラcは…グラリス人形とかに刺したいんですけどねぇ。手にはいる値段になるかどうか分かりませんが。



なんという、でこの広さ。でこ光ってますよ。特に正面がやばいです。てかってますよ。
…分かってはいたけど、結構微妙(==;