<< 2008/01 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

コメントレス

2008/01/16
1個だけコメントレス(・ω・)ノ
>>いつもお世話になっております。Tyrのケミです。
>>かなり間があいてしまいましたが、また色々装備借りたりしてグラフィック調べてみました。
>>今回調べた中でバスター(斧)はグラフィックがありました。
>>デフォルトだったのは、短剣:カッター、ダーク、ダガー、コンバットナイフ、
>>片手剣:レイピア、シミター、鈍器:スマッシャー、フレイル、モーニングスター
>>斧:バトルアックス、ウィンドホーク、sドゥームスレイヤーでした。
>>まだまだ装備ありますが手に入れにくいものが多いので大変そうです。
(本来は、画像のサイトアドレスもあったんですが、アドレスをここに書いていいのか迷ったので、その部分だけ削除させてもらいました。)

毎度ありがとうございますー。
サイトに反映させてもらいました。

未検証装備が、
短剣:ソードブレイカー、メイルブレイカー、エキサーサイズ、ウィダーナイフ、ドラゴンキラー、ホーリーダガー
片手剣:太陽剣、エッジ、シザーズソード、別雲剣、テイルフィング
鈍器:ミョルニル
斧:グレイトアックス、サバス、スローター、クリーヴァー
とのこと。
メイルブレイカーは私が持ってますので、後で試してみますー。
後は知り合いがドラゴンキラー持ってたかな? 太陽剣も誰か持ってそう。