<< 2007/11 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

蜃気楼終了

2007/11/27
蜃気楼の塔しゅーりょー
PT組んでくれた皆さん、ありがとうございましたー
一緒に塔に挑んだ皆さん、お世話になりました。

今日からはアニバでまたいろいろ始まりますねー
アニバは毎年…イベントよりも、各地転送が一番良い気がします。
このついでに、やってなかった他キャラのクエストもやっておこうかな。

今月のらぐくじが、いろんな意味で波乱を読んでますが・・・
私には関係ないので、欲しかったVマントが値下がるのを期待するくらいかしら。
というわけで、蜃気楼の簡単なレポートです。
私は61-80の塔だけに参加してました。


今回の蜃気楼、うちの鯖は多分、夜2回はほとんどクリアしてたように感じます。
さすがに、前回とほぼ同じ内容でしたし、61-80は人数・戦力ともに充実してますし。
とくにうちの鯖は、後衛がバランスよく充実してました。参加者の半分がとんがりを装備してるとか笑える光景もあったり。
ただ、MVPの当たり外れでかなり違った感じがしますね。
怨霊くると涙目。


vs黒蛇王。集団沈黙。
みんなで(…)エモ


vsフリオニ。集団石化。
みんなで真っ黒。
フリオニ自体は脅威ではないものの、石化中に後衛が他のMobに襲われるのが脅威でした。

あとはうちの鯖には、虎(エドガーc・無限インデュア)金剛のチャンプさんがいたのがすごく強かったです。
この人がいれば、「これは勝つる!」と思えるくらいの素晴らしい壁っぷりでした。
うちの鯖は、金剛チャンプ、カアヒ教授、カアヒリンカーが主な前衛。
61-80はMVP以外は大技がほとんどないので、金剛やカアヒは強かったですねー。