<< 2007/12 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

下級精霊2

2007/12/28
>>下級精霊の指輪おもしろそうですね!グリードは街では使えませんから出ないのはそのせいでしょうか?

>>グリードは街中だと使用できない故に不発なんじゃないでしょうか。もし街の外で試されていたのでしたら違う要因ですごめんなさい。

…。
ぉぉ(ぽん
すっかり忘れてました。
そうですね、そりゃ街中じゃ出ませんね。
失礼しましたー。
で、動画も解禁されたわけですし、うちの環境で動画を撮るとどうなるのか、 テストも兼ねて、ちょっと撮ってみました。

下級精霊の指輪装備 in 下水1(4.6MByte・音なし)
DivXでエンコーディングしてるので、DivXをインストールしてないと見れないです。

マシンパワーがすごい低いので、動画撮影範囲をかなり狭めたり、秒間コマ数を削れるとこまで削ったりと、だいぶ見にくいかもしれません(==;
HDDの空き容量も少ないし、これ以上大きいサイズだと、ちょっとしんどいかも…。

しかし、チビゴキ程度だと、数集まっても攻撃当たりませんね~。
正直、動画としては微妙ですね…。
やっぱり下水4までいったほうがよかったですか。
いや、決して4Fまで行くのがめんどくさかったとかそういう理由じゃないですよ? うん、ホントダヨ。
方向転換コマンドだけ使って、下水4Fの端から端までいけるか、とかやるのも楽しそう。