<< 2007/12 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

クリエLvup

2007/12/11
久しぶりに、クリエのLvアップです(・ω・)ノ

け、決してクリエのこと忘れてたわけじゃないんだからねっ

まぁ、どっちもクエストでのレベルアップですがー。

MSSの経験点は3Mらしい
→やったらレベル上がるしやろうかな。
→よし、MSSのついでに、やってなかったラヘルとベインスのクエをやろう!
→そういえば大統領2部もまだだったなぁ
→大統領2部「オーディン神殿の調査にいってきてくれ」で進まない
→も、もしかして、オーディン神殿調査クエもやってない…?
→フィゲルのクエ、ほとんどやってないことが発覚/(^o^)\

というわけで、フィゲル~ベインスのクエを頑張ってやってきました。
フィゲルのクエなんかは移動多いですが、コモド転送のおかげで楽にできました。

教範2個使って、以下のクエをクリア。
「オーディン神殿発掘」「大統領2部」「フィゲルの武器」「薬草」「思い出の木」「フィゲルの薬」「泣いている子供」「牛乳汲み」「ヘリオン」「乗り越えられなかった運命」「フォビエ探索」「神殿への寄付」「ラヘル聖域」「氷のネックレス」「スパイ疑惑」「黒い石」「トール火山の秘密」「モンスターサイドストーリー」
合計で、クエ経験点およそ13M。教範で20M。
これで2Lvがあがって、Lv89に。

生体まで後1つq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
そして、相変わらず上がらないJobLv。
JovLvは生体ペアでもすればあがりそうだけど、ホムのレベル上げてあげないといけないですね…