<< 2007/12 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ADSの属性

2007/12/13
そういえば、この前のメンテで、ADSが無属性ダメージ固定になったようですね。
無属性ダメージ固定というと今までもそうでしたから、御幣がありますが…。

今までは、属性のついた武器を持ってADSをすると、その属性に応じた属性軽減効果でのみ減少できました。
例)バゼラルド(火属性)でADSすると、ジャックcで軽減でき、レイドリックcで軽減できなかった

これからは、完全無属性になったので、減少は「無属性攻撃のダメージ減少」でのみ減少されます。
例)バゼラルド(火属性)でADSすると、ジャックcで軽減できなく、レイドリックcで軽減できる

まぁ、今までが仕様としてややこしかっただけに、これが正しい姿だとは思います。
対人では確かに与えるダメージが減る可能性が増えましたが、自分も死ににくくなると考えたら、とんとんかと。
後は、いかにして属性肩を装備してそうな人に投げるかかなー。


今日の更新で、
・今月のモバイル景品
・ライドワード帽子(5thアニバーサリーメモリアルブック)
・ラグくじ2008Winter景品5種(冬コミ販売)
を追加しました。

いい加減、チケット装備のページがごちゃごちゃになってきました(==;
あのページを作り始めたときは、まさかここまで増えるとは…。
たれ猫とか毛糸帽、別にまとめようかな。