<< 2008/10 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

闇メテオ

2008/10/22
闇メテオって書くと、なんか厨二病っぽくていいですね。

関係ないですが、+7メテオプレートを購入

この前でた婆cを挿して+7闇メテオプレートの完成~

露店で期待値くらいの+7メテオプレートがあったので購入してみました。
自分では絶対に過剰精錬しない主義なのです。(運が悪いから)
今使っている+7闇メイルを売れば、たいした出費にはならないはず?
もう1つ売ってたので、火も作ろうかと思いましたが、
あまりPTで火鎧を使う場面が思いつかなかったので、今回はパス。

いい装備がたくさん出てきて、旧装備がだいぶ安く出てたりします。
今注目してるのは+9の骨兜。
かなり欲しいのですが、最近あまりクリエでPTにいってないので、こちらもやはり躊躇い中。
長い間売れてないようなので、あと1Mくらい下がったら買おうかなぁ。
マグニセットが微妙なクリエにとっては、1つ1つを鍛えていくのが安定なのです。
靴も+8や+9のマント・ブーツが安く出てたりするので、いろいろ悩みます(==;
でも、+8マントは+7ボールドロンのほうがいいかも…?


さて、今ちょっと長い目の動画を1本作ってます。
編集とかが大変で、動画処理に時間がかかったり、
ムービーメーカの癖の強さにイライラさせられたり、
なかなか思い通りに進みません(。。;
試行錯誤しながらやってるので、
動画の部分部分で統一性がなかったりでもうだめぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
やはりフリーソフトだけで作るのはなかなか難しいですね…。
ニコニコとかできれいに編集された動画を上げてる人は、すごいと思います。