<< 2008/09 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

モロク最終日

2008/09/09
いよいよ、モロク最終日になりました。
メンテ明けからは崩壊モロクとして作りかえられます。

というわけで、モロク最後の日を、モロクを溜まり場にしてた人たちと遊んできました。
+コメントレス1件

溜まり場で記念撮影。


中央のモロク城で撮影。
崩壊後は大穴が開いて、城ごとなくなってしまうそうです。

同じようなことを考えてる人たちも多く、記念撮影をしてる人たちがあちこちにいました。

知り合いのギルドも記念撮影してましたので、混ぜてもらいました。

崩壊後溜まり場をどうしよう、とお互い頭を悩ませてます。

「モロク崩壊は俺たちの手で!」企画があったので、ついでに参加。

きのーこきのーこ。
なんというバケツリレー。
クリエみんなでキノコを埋めてアゾート変換+枝

思ったほど強いモンスターがでなくて、割とあっさりと鎮圧されてしまいました(´・ω・`)

残念ながら、モロク崩壊はさせることができませんでした。

そんなモロク最終日でした。



最後に、自分自身の定位置で。

モロクはβ2の頃からずっと溜まり場として使っていた町なので、非常に感慨深いものがあります。
しかし、メンテ明けからどうするかという課題もありますです。そう、溜まり場。
崩壊してからも居座るのか、難民キャンプに移動するのか、それともまったく別の町へ行くのか。
ギルド全体では、メンテ明けに崩壊モロクと難民キャンプについて調べてから決めよう、となりました。


>>きのこ動画読みやすかったですよー参考になりました!
>>もう少し文字流れる速度がゆっくりだとさらに見やすいかも?

やっぱり少し早かったですかー。
私も少し早いかな?と思いつつも、情報量を詰め込むとどうしても早くなっちゃうんですよねー。
次はスクロールなしで、かわりにフォントサイズを落とす方向性でやってみたいと思います。