<< 2007/10 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

やっと課金

2007/10/17
なんか、2倍期間だったらしいので、久々に課金しときました。
でも、ケミ祭りは仕事でいけなかった(ノД`)・゚゚・。
またあとで、各鯖のまとめだけ作っておきます。
で、せっかく課金したので、 とりあえず氷の洞窟を見学。
前課金がストップしたのはラヘルより前だったので



ラヘル神殿も見に行きたかったけど、入場するためのクエが面倒くさかったので、今回はパス。
また時間のあるときにでもいってきます。

氷の洞窟は、Sageで行って見ましたけど、通常状態だと亀地上のほうが稼げますね。
アイスタイタンが時間かかる上に、スノウアーのクリティカルやHF、ゲイズティのターゲッティングが鬱陶しすぎます(。。;
魂がある状況なら、こっちのほうが美味しそうですが。
あと、1Fでかなりホムを育ててるケミの人見ました。ホム育てるにはよさそうなマップですねー。

しょんぼとクエ用の氷の心臓だけ集めて、諦めて亀地上に戻る人。

で、亀地上でレベルアップ。ヽ(@´▽`)ノ
これで死の97Lv。
一番、モチベーションが保てないレベルに突入しました…。

しかし、そこに颯爽と救世主登場!

   .__
ヽ|・∀・|ノ
   |__|
     | |

休止前からぽちぽちとがんばって溜めてたメダルです。
Lv97の0%→Lv99までに必要なメダル数は、1622枚(教範50込み)
これでいけるはず!

でも、私の過去の体験的に、Enterを必死に連打して、30分で交換できるのは450枚が限界。
2時間近く交換に費やすのかと考えると、なかなか鬱に…。
まだ転生準備ができてないし、わっかも堪能したいので、
しばらくはSageのままだと思いますが、遠くないうちに転生するかな?
転生前に、Lv制限あり・経験点固定のクエを経験点もらう直前まで進めておいて、
転生後に(経験点があふれないように計算しつつ)一気にもらうのがオススメです。