<< 2007/10 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

MHF卒業

2007/10/09
oβ時代からやってたMHFそつぎょー。
大方やりたいことはやりつくして、欲しい装備も大体作り終えました。
新しくいくつか装備追加されたらしいですけど、あんまし魅力的なものなかったので、このまま卒業かなと。
今月末にはベインス火山もくるし、今週末はケミ祭りもあるんで、そろそろROも課金しないとー。
前回のケミ祭りは参加できなかったので、ぜひ出たいところなのですが、今回も仕事が入るやも(。。;

とりあえず、私が使ってたMHF装備晒しときます。
とはいっても、ほとんどはテンプレ装備ですが。



メインウェポンは(火事場)弓でした。
弓の相性が悪いのには笛(血笛、ヤマツ笛、マジナイ等)。
火力が必要なときは、紅蓮双刃。
後は他にも、1~2箇所入れ替えて防御力が高い(けど攻撃力が低めな)近接防具とか、ミラボレアス用のクロスボウ防具とか採集装備とかあるけど、割愛。

ちなみに、HRは現在55でした。