<< 2011/09 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

【SakrayJ】デモンストレーション検証

2011/09/07
サクライ中断までに、何となくデモンストレーションについて調べてみましたら、ちょっと面白い結果が出ました

◆ATKとMATKの両方にダメージは依存

◆特定種族に追加ダメージ系(いわゆる特化c)はダメージが上がる

◆特定種族に魔法で追加ダメージ系もダメージが上がる

◆アチャスケcでもダメージが上がる

◆ライド帽、スキンオブシャドウ、グラウンドデリーターcは乗らない

よくわからないのはアチャスケc
ROratorioでは増えないし、あまり遠距離ダメージって気もしないんですが、結果としては上がりました
そしてダメージの伸びも中々…
もしかしたら、ATK部分とMATK部分の両方が伸びてるのかもしれません
とはいえ、今のSakrayJはATKもMATKも狂っているので、ダメージの優劣を競うのはちょっとやめたほうが良さそうですね

まぁ、サクライでひっそりとデータ変えられてただけなのかもしれませんがー
以下SS


ステータスはこんな感じ

◇ブレイドで比較(ダメージは一定)
・カード未挿し:962


・ネペンテスc(植物系に魔法ダメージ+10%)4枚:1138


・アーチャースケルトンc4枚:1346


・スコーピオンc4枚:1490


◇海東剣で比較(ダメージにばらつきあり)
・カード未挿し:1534前後


・ネペンテスc4枚:1702前後


・アーチャースケルトンc4枚:1840前後


・スコーピオンc4枚:1850前後