<< 2011/09 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

【SakrayJ】報告その1

2011/09/01
◆ADSの詠唱速度
実際に動画を撮ってみました

<noscript>【ニコニコ動画】【SakrayJ】ADSの詠唱速度テスト【RO】</noscript>

INT/2+DEX=2のときの詠唱短縮は8.687%です
3.69秒を(1-0.08687)で割ると、3.91秒
計測誤差を含めると4秒と考えていいでしょう

変動詠唱4秒、固定詠唱0秒、クールタイム0、ディレイ0でした
ブラギがあれば、従来通りの使い方ができそうですが、ブラギがないと使い物にならなさそうです

◆各職のHP
バグりまくってて、メンテのたびにHPがぐるぐる変わってさっぱり分かりませんでした
一時期HPが170とかになってて意味不明状態に

◆ホムンクルスS
ホムンクルスSは、ジェネティックじゃなくても使えるのか?

(ホムの表示ステータス計算式がどうも変わってる模様。あと、敵も本鯖とデータが全然違います)

ケミでも使えました
進化条件は、「ホムのLvが99であること」「ホムが進化していること」の2点だけです
ただし、Lvが99から増えないため、それぞれのスキルを覚えたりはできません
「外見が変わる」「進化ボーナスがもらえる」の2点のみになりそうです

◆スペシャルファーマシー
時間がなかったので最低保証だけ調べました

Lv90、ステータス未振りのジェネティックでJobLvを1ずつ上げつつ、スペシャルファーマシーも1つずつ上昇
製作物は、茨の種

スペシャルファーマシーLv1:1個
スペシャルファーマシーLv2:2個
スペシャルファーマシーLv3:2個
スペシャルファーマシーLv4:3個
スペシャルファーマシーLv5:3個
スペシャルファーマシーLv6:4個
スペシャルファーマシーLv7:4個
スペシャルファーマシーLv8:5個
スペシャルファーマシーLv9:5個
スペシャルファーマシーLv10:6個

スペシャルファーマシーLv/2+1(端数切捨て) が最低保証のようです
コレをベースに、今後他のステータスの関連性を調べてみたいと思います