<< 2011/09 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

【SakrayJ】修正

2011/09/06
■Atkによる物理攻撃のダメージが仕様と異なっている
※上記につきましては、現在詳細確認中です。


やっぱりー(ノ∀`)
まぁ、カートキャノンはATKを○倍する系のスキルなので、昨日の実験データには特に問題ないと思いますが


>>バニルLv146でSP460?私はバニル育てたこと無いのでわからないのですが、
>>鳥Lv99で460なので、かなり少なくありません?SP係数変わってるのかな?

ホムのMSPの成長率は、種族による差があるわけなんですが、
SPの成長率に関してはフィーリルのほうがバニルより良いんですよ
ホムスレを見ても、Lv99のバニルだとSPは350くらいになります

ところでサクライJでまたホムSの上限の1つが見つかりましたね
どうやらHPの最大値は32767らしいです
32767と言えば、2の15乗マイナス1
アミストルから進化させると、この値に届くらしいです