<< 2011/07 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

DDの戦果

2011/07/26

でした
(杓子はサフィ族の貢献証用に買った物なので気にしないでください)
コート薬とプラントボトルは落ちてるのをせかせかと拾ってただけですけど、意外と溜まったものですね

ポイントを一番稼いだのはやはりレンジャー

Baseが104から113になりました

後はジェネが99から103に

枠が余ってるとのことだったので、知り合いのメイデン狩りにも連れて行ってもらったりしました

カートブースト5を盾に、メイデンを探すのがお仕事
時間になったらメイデンを探しにいって、発見できたら場所を報告して、釣りは珍さんにタッチ
速度減少かけられても移動速度が下がらないのがカートブースト5の強みですね
とはいえ、敵のATKと数がものすごいので割と命がけだったりもしますが、まぁ他に仕事ないですしこれくらいはしないとね……

結局、倉庫に溜まったADSセットやら、今日で植物系モンスターにテコ入れあるらしいので、
そういうのを考えたら、スキル振りなおしてでもADS取るべきだったなぁと後悔しています
フルコを外したくなかったのでADSは諦めてたんですけど、よくよく考えたら、3次のスキルポイントを使うという手があったんですよね
完全に頭から抜け落ちてました
3次スキルもアイテム必要なスキルばっかりで、どうしても取得を躊躇してしまうんですよね
3次スキルのアイテムも入手しやすくなれば嬉しいんですけど……

とりあえずADSセットはしばらくは倉庫に置いておく予定です
値段が再び上がるようなら露店売り、上がらないようなら自分で投げるのもありですねー


>>今日クリエがJob70を達成しました!ジェネティックなんて・・・って指をくわえて見てたのがウソのようです。
>>どんな型にするか時間かけて悩みます(嬉)

転職おめでとうございますー
シミュったりステ振りを妄想してる時って楽しいですよねー

DDで3次職になられた方も多いかと思います
散財しないジェネティックの弱さに絶b……おや、あなたは通りすがりのアミストルさん、どうしてこんなところへうわーやめてーキャスリングはいやーーーー