<< 2011/07 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ジュラル臨

2011/07/20
レンジャーのLvが110になりました

DDの必要討伐数が増えてしょんぼり
でも今週からは、PTボーナス25%があるので、それでもうちょっとがんばろうと思いつつ……

ジェネも少しずつLv上げをしています
主にジュラル臨にくっついていく方

結局自分はスキルもステも振りなおさずに眺めているだけ
まぁ仮に振りなおしたとしても、小心者の自分が臨時立てるなんてことはまずないでしょうし、眺めてるだけでも美味しいので、問題はありません

一応ジュラル臨でLv上がった分を全てINTに振れば、ラキリンをヘルプラ3確できないかなーと試算はしてみましたが、課金料理とブレスこみでようやく達成
うーん、さすがにこれはちょっと…

ちなみに、デッドラを自決させる方法ですが、ケミ系だと持っていないポーションのポーションピッチャーをShift撃ちがお勧めです
デッドラさんはダメージを与えるスキルだと詠唱中断してしまうことがあるので、ダメージを与えない支援スキル、もしくは、条件を満たしていないスキルの不発で自決させるのが良いです
Shift撃ちがめんどくさいという人には、アシッドボトルを持っていない状態でのアシッドテラーもいいですが、アシッドボトルはちょくちょくとフィールドに落ちてたりしますので、時々実物も投げちゃうのが欠点
ADS投げる側の人もできませんしねー
後は属性を利用して、アイスファルシオンやファイアブランドでのボルト詠唱かなー?
デッドラは水4なので、火属性も0%です