<< 2007/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

わっかin鉱山

2007/04/25
90台になって、だいぶFCASも狩場も広がってきました。
リンカーさんとペア鉱山2F。クマ以外は95%回避です。

とはいっても、亀地上が一番効率でるには違いありませんが。
でも、強敵だけFWで弾けばいいぶん、狩場が色々あって楽しいです。3匹以上に囲まれる心配もないし。
やっぱりFWは強いですねー。
欠点は、魂FBだとディレイ中に追加来ると、FWが置けないこと(。。;

そして、一緒に戦ってるリンカーさんが公平圏外なので、非公平なことなんですよねー。マニピがないのに、魂もエスマもSPむちゃくちゃ使うんで、終始SPが大変そうでした・・・。