<< 2007/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

蜃気楼終了

2007/04/12
2日ほど遅れた話ですが・・・
蜃気楼の塔終了しましたね。

今回は、前回に比べて鯖が分かれてたり、回数が増えたり、入り口NPCが2人いたりと、だいぶ快適になっていました。
蜃気楼時間になると、周りの狩場が一斉に重くなるのは治ってませんでしたが・・・
で、今回は1.5倍期間と半分重なってたのと、入場料が高すぎるのとで、回数自体はあんまし行きませんでした。
多分、81-99で5~6回くらい。
入場料安めの61-80の方が顔出してたかも。
クリエでいくとADS期待されるがつらいので、ずっとHiWizで逃げてました。
クリエ作ってから50本も瓶投げてない人間に、1時間で300本とか無理ですたい(´ー`;
そもそも火炎瓶の在庫200本程度しかないし。
自分で作れないから、在庫増えないんですよね。
早くLP10/Pha10にしないとなぁ(。。; アビスソロしてこようかな・・・



最終日の23時。
流石に最後だけあって、みんなの気合の入り方が違いました。
ゴーストが10秒ほどで沈んでました。
私もクリアに混じろうとチキンに逃げ回ってたんですが、10FでカトリのTSで蒸発。・゚・(ノД`)・゚・。
最後残った人間は20人ほどで、クリアできたそうです。

とりあえず、前回の蜃気楼でぎりぎりカード帖もらえなかったんで、ポイントをカード帖に変換。
次のラヘルパッチで新カードが追加されるはずなので、それまではカートに埋めておきます。