<< 2007/04 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

大体完成

2007/04/02
サイト、大体完成しました。
って、もう作業開始してから3週間目に突入していますがorz
後は、祭りレポートと雑記の過去ログだけです。
この2つのページは、あまりに作業量が多すぎて現実逃避してるだけなんですけどねヽ(@´▽`)ノ
書式がばらばらだったり、ファイル数(画像数)が多かったりで、かなりカオスな状況になってるんですよ。 
掲示板は、もう少ししたら設置すると思います。あっちはまだデザイン決まってませんし。
今回は、一言用(Web拍手みたいなやつ)も設置する予定です。
完成まではもう少し時間かかりそうです(。。

それにしても、Blogのメニュー用にアイコン作ってみましたけど・・・
亜種ホムって微妙ですよねぇ