<< 2009/11 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

7th

2009/11/26
今年もこの時期がやってきました

7thアニバーサリー
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/7th_anniversary/

もうRO正式開始から7年が経つんですね・・・
うう、あまり過去を振り返りたくありません


>>11/18の日記 フラワーヴェールSアリ ってありますが、実際はないですよー

>>11/18の「穴が1つあって、LUK+3です」がスロットの事でしたら、
>>フラワーヴェールにスロットはありませんよ。あればモルデンcを挿すんですけどねぇ

指摘ありがとうございますー
本当ですね、穴ありませんね
何で穴あるとか勘違いしちゃったんでしょうか
あ、ほら、HSEのせいでスロットの見分けがつきにくくなったとか、うん、きっとそう

・・・すいません、ナチュラルに間違えました
修正しておきますー