<< 2008/05 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

氷FCAS動画

2008/05/23
動画を取ってみました。
とはいっても、魂FCAS教授の氷洞窟とか最早何番煎じか分からない代物ですが…。
何かこう、面白い動画のネタとかないものでしょうか。
ASPDは178。
支援はブレス、IA、魂、カアヒ、AGI+2料理です。
武器は+4死神の名簿。カードは未刺しでASPD178です。





なんというCtrlクリック狩り/(^o^)\
どうみても、フリキャストしていないオートスペル狩りです。

まだJobが低くて、FCが4しかないんですよねー。
なので、詠唱しながら殴るとどうしても攻撃速度落ちてしまいます…。バグで持ち替えしなければASPD落ちないとはいえ、やはりフェンなしでは詠唱通らないことのほうが多いですし。
水オル制服作るのもなんか馬鹿らしいし…。

とりあえず、死神の名簿のHJはかなり発動率高いですね。
横殴りになるのが心配なので、できる限り画面内に人が入らないように戦ってはいるのですが…まぁ、STR1のHJなんて、呪いでATK半減+共闘でデメリットはないに等しいので、愛嬌ということで(’-’*
次のクジで死神の名簿入ってるみたいだし、もうちょっと値下がりしたら+5に過剰したいな。

他にも動画を取ろうと思い、ギルドのハイプリさん連れて修道院2Fに行ったら、入って速攻ヒバムおじさんに追い返されました(ノ∀`)