<< 2008/05 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

フィーリル帽

2008/05/08
http://www.ragnarokonline.jp/goods/summer_package2008/
今度の新装備パッケージです。
羊、バニル、リーフときて、ついにフィーリル帽が来ました。
しかも動くそうですよq(・・;q) ))(( (p;・・)p
能力が微妙で、安そうなところもポイント。過剰できなさそうですし。
きっと安めで買えそうです。
でも、なにげに要求Lvが高ひ…。

他の装備も、飛びぬけて強いわけじゃないけど、便利そうなのが多いですね。
妖精耳は、教授で幸運剣Vマントと組み合わせて使いたいし、
黒メガネもADSの威力が上がっていいですね。Wizでも使えるし。
Wizだと女神の仮面との使い分けですね。
魚も日ごろからよく使ってる回復剤なんで、回復力上がればさらに良い感じに。

さて、問題はちょっと高価な装備を買いすぎてお金がないことです(。。;
発売までにどれくらいz稼げるかなぁ…。