<< 2008/05 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

黄金週間1

2008/05/06
ご~るでんうぃ~く。

といいつつ、半分くらいは旅行行ったのでほとんど家にいませんでしたがー。
とりあえず、GWの報告をまとめて~。GW報告その1(といいつつGW突入前の話から)

とりあえず、98Lvだったわっかがレベルアップしました。


無事発光ですヽ(@´▽`)ノ
え? 「お前何人目の発光キャラだ」って?
いやだな~お客さん、そんなの言えるわけないじゃないですか(*ノ▽ノ)

98の55%くらいまでは氷の洞窟(魂AS)やらオーディン神殿(温もり)やらでぽちぽちと成長させて、最後45%は恒例のレースメダルでした。
45%なのは、30分(教範1個)で交換できる数が平均450個前後だからなのです。

転生時のステータスは

こんな感じでした。(速度増加だけあり)
前のわっかが転生したときと違って魂がもらいやすかったので、亀地上よりは氷の洞窟へ行くことが多く、VITはほどほどで止めてAGIをカンストな感じになりました。


そして転生。


※ 転生時のちょっとした小技

転生が終わると、その職業最初の街に飛ばされてしまいます。転生直後はお金もないので、転送が使えなくて困ったことがある方も多いと思います。
そんなときはこの技。
ROの会話窓は1分で強制的に閉じられてしまいます。なので、転生したら会話を進めずに1分間放置して会話をタイムアウトさせます。すると、強制転送されずにその場に残ることができます。
(「三つ……」のセリフと同時に転生、ここでEnterを押すと街に飛ばされるので、Enterを押さずに待ちます)
あとは、神殿の入り口には各街に飛ばしてくれるNPCがいるので、そのNPCに話しかけて街に転送してもらえばおしまいです。


閑話休題。


ぽぽりんを叩いてさっそく転職。
FW10を覚えるまではギルメンに手伝ってもらって、FW10を覚えたら後はひたすら窓手ソロです。


INT鯖杖をギルメンに貸したままだったので、武器はDEX鯖杖。
マントは鯖マントが装備が貸し出し中…もとい装備Lvが足りなかったのでVマントで。お金が大分溜まってきたのでそろそろVマント欲しいなーと思ってたら、+5が+4に近い値段で売ってたので、即決しました。
アカデミーバッジも持ってましたが、イヤリングorSignで十分だったので結局使いませんでした。

Vマント買ったおかげで文無しになってしまいました(ノ∀`)
またモロク果実酒を作る作業に戻らないとq(・・;q) ))(( (p;・・)p