<< 2011/08 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

モンスター砦

2011/08/29
モンスター砦に乗り込んでみました

Lv99~の砦

うーんカオス/(^o^)\


もっとカオス\(^o^)/

3MAP目まではかなり温い感じなんですが、ER防衛がなかなか手ごわいです
主力ユニットは、セシル、カトリ、タナトスシリーズ(特に憎悪)、RGG、モロクシリーズといったところでしょうか
特に火力の高いセシルとカトリ、そしてヒールの頻度と耐久力の高いRGGが厄介ですねー
でもWP防衛って、WLならリリースで1発は叩き込めるので、じわじわとは削れるみたいです
後、オーラの人たちの耐久力はさすがですねー

でも、Lv99~は敵が強いのもあるんですが、難易度が高い割りに報酬が不味いということでちょっと不人気気味
どちらかというと、Lv80~98の砦のほうが人気あったようです
ちょうどサマスペDでお年頃の三次職が増えたとこでしたしね
というわけで~Lv98の砦も覗いてみることに


こちらは比較的穏やか
三次になったばっかりの人が多いのか、タナトスシリーズに阿修羅を撃ったり、ネクロにFiTしてる人がいるのをみてニヤニヤ(・・)しておりました


最終日以外はDLとバフォメットがボス
最終日はヴェルゼブブって感じだったようです
もうヴェルゼブブ見飽きましたよ(つд`)

一番奥にはエンペリウム
ギルドマスターのブブ様が下々のものと戯れてる間に、ひっそりとブレイク

超Fleeで全然当たりません
一定間隔で全画面バッステをばらまきつつ、時々バックステップで移動したりします
なんかβ2時代にみんなで金ゴキを殴ってる気分になりました

でも、モロク在住民としては、
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/summer2011/toride.html
魔王モロクを応援して、モロクを復興させてもらいたかったなぁとちょっぴり思ったり


ポイントラリーもいよいよ終盤

現在ラリーでもらえた、1M以上の高級品
・ディアボロスリング
・バルーンハット
・チュンイーカード
・スタラクタイトゴーレムカード
といったところです
Dリング大当たりヽ(´ー`)ノ
後は、コインホルダー(の中身)が結構高い確率で出る割にいい値段で売れるので、だいぶお金が増えました