<< 2011/08 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

死の追いかけっこ

2011/08/16

やるかやられるか
ワンミス即脱落の死の追いかけっこ

ええ、定期メンテ明けのサマスペD4層です
各地の有志たちが集まり、頂上にモンスターを追いやるお仕事
しかしこの追いかけっこが実に面白いです
保険かけてればデスペナはありませんし、後はボスに攻撃されないようにボスを釣る
ドラゴンフィアーでスタンしたら絶望をし、ミストレスのJTで吹っ飛んだ先にマヤーがいて即死
ジェネは機動力こそ高いものの、耐久力はかなり低いので、まさにSTG


私自身はどれくらい役に立ったのか(足引っ張っただけかも?)は分かりませんが
3時間後には隔離完了
やはりオーラな人たちは偉大ですね

経験点こそ入らないものの、マラソンやってるより楽しかったです