<< 2011/08 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

完食

2011/08/23

ざ・隔離
夕方の段階で9匹残ってました(4匹倒した後に数えたら5匹いた図)

後は隔離したのを1匹ずつ釣って…

金剛に献身して抱えて、RKがひたすらドラゴンブレス
(私はほとんど見てただけ)
プロには宿屋があってセーブと回復ができるので、そこがベースになってました
態勢をしっかり整えて戦えるのが良いですね
なんだかんだで30分に1匹の速度で倒され、結局1日で完全鎮圧されました


>>700本とはすごいな・・・・SS見るだけで恐ろしいことにw

私もよくは知らないんですけど、スイカ実装直後にすっごい数の血枝買い取りをしている人がいたので、恐らくその人かなー?
引退イベントだったそうです