<< 2011/03 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

東北地方太平洋沖地震

2011/03/15
東北地方太平洋沖地震、被災された方には心よりお見舞い申し上げます
私は無事です。え? 聞いてない?(←関西人)
東北・関東地方に住んでいるギルメンたちとも無事連絡が取れました
1人は家が完全に倒壊して、電気もガスも通じないとか…
地震に関してはいつこちらで起きるかも分からないので、準備だけはしっかりしておこうと思います

さて、Twitterを見てると、
「被災地域以外の人間はいつもどおり生活しろ!
周りが落ち込んでると、日本全体が沈んでしまう」
という意見が多かったので、私は通常通りの営業で、頭の悪いことばっかり言い続けたいと思います

とりあえず、ネトゲ系サイトらしくネトゲの情報でも

3月15日現在,ゲーム関連会社より寄せられている計画停電/節電に伴う一時サービス停止状況
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110314003/
さすがにどこの会社も大変そうです
サーバーも多くは東京においてありますし、そもそもネトゲなんて状態じゃないでしょう

ガンホーもデワタ実装を見送りました
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e6000000at99.html
デワタの延期情報が出タワー\(^o^)/
…大型アップデートとかやってる場合じゃないですよね


>>個人的にはノーブルハットも似合ってるんじゃないかなーって思います

おお、確かにいいですね
やっぱり赤系の帽子は似合いますねー

>>Odin鯖でジェネになった者なんですが、やっぱグラで凹んでるクチです・・・。
グラフィック変更が予定に入ってるので、気を長くして待ちましょうー