<< 2011/03 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

べとべと

2011/03/08
アテイル君にべと液を投げつけるホワイトデー

あ、来週デワタ来るらしいですね
ローカルマップですし、見た感じ、中Lv帯くらいの狩場になるんでしょうか

ところで自分で言っておいてなんですけど、最近の「中Lv」ってどれくらいをさすんでしょうね
私のイメージだと、低レベルが40Lv以下で、中Lvが40~80くらいで、80以上が高レベルって感じなんですが、
人によってはもう99以下は中Lvって言っちゃうのかもしれません
実際問題として、未転成なんかはさくっと終わっちゃう時代になりましたしねー

で、ホワイトデーイベントが低Lv育成に良さそうだったので、
ちょっと5スロ目にいた教授をけ消そうどうか考えてました
DV型なのはステ振りなおせばいいんですが、ハイマジJob40転職というのがどうしようもありません
今ならセージの転生なんて簡単ですし、作り直すのもありかなー
でも今のI-A型皿で十分PT回せてますから、もう1人皿作っても使いどころに困りますし
他の職やってみてもいいかなー何がいいかなー
ちょっとジプシーとか修羅作ってみたいなーでももう1人皿も捨てがたいなー
精霊きたらスキルポイント足りないし、でもジプシーもかわいいし(ずっと思考ループのターン)

って色々1週間くらい悩んだ結果、保留となりました
うん、クエ品は素直に露店売りしました
また必要そうな職ができたときに作り直します
振袖はキャラスロにいるだけで癒しです(´▽`)

ちょっとQPRが欲しかったので、ホワイトデー転送もありますし、カートブースト使ってみたかったので
ASSを1話から最終和まで一気にやってみました

カートブースト、実際に使ってみるとかなり効果時間短いんですねー…
あと、ASSはスキル使用不可のイベントマップでの会話ばっかりなので、ほとんど使えませんでした(つд`)
ASSは途中でオーディン神殿2Fでイベントしないといけないわけですが、テコ入れでモンスターが増えてカオスに。難易度上がってましたよーましたよー
不死鎧+カートブーストでFWをぶっちぎりつつ、ホムが頑張って耐えてる間にイベントしてきました