<< 2011/03 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

こーでねーと

2011/03/10
>>あのグラはないですよね orz by eirで同じ見た目のジェネ

ですよねーorz
いまだにジェネのグラフィックに馴染めない私ですが、
こんなことばっかり言っていては、今のグラが好きっていう人や(ギルメンに1人いました)、
今のグラでもがんばってレベル上げしてる人や、
ジェネ目指して頑張ってる人に失礼なので、前向きに考えることにしました

とりあえず、似合う頭装備を探しましょう
そうすれば少しは前向きに考えれるでしょう

キャラクターシミュレーターぽちぽち
服が、白・茶・赤で構成されているため、やはりこれらの色の装備が一体感があるようです

1.ゴーグル

なつかしの装備ですね。今でも地味ながら人気の高い装備です
昔ケミ時代に使っていた+7ゴーグルが倉庫に眠っています
特に製造系の職とイメージが一致して合う感じがします

2.かわいいリボン

マント(?)と同じ色・形による一体感があります
すごいすっきりと収まってますね

3.サザンクロス

なんかこう…漫画に出てくる、お色気系おねーさん(年齢不詳)の魔術師っぽい…

4.ダークネスヘルム

予想外の一体感
ウィッシュメイデン(新神器作成のオーコルニルに出てくる)っぽい感じです
これはかなり「あり」

5.とんがり帽子(白)

魔法使いっぽく
塔にこもって研究ばっかりしてる魔女っぽい

6.花のカチューシャ

いや、単に花のカチューシャ大好きなんです
教授・皿にはすごいよくあうんですけど、ジェネもなかなか

7.黒蛇王の帽子

最近、歴史人物をパロったゲームや漫画をよく見ますが、そういうのに出てきて輿に乗ってそう…

8.大空の帽子

リゾート避暑地にいったら、こういう帽子かぶったセレブのおばs…おねーさんいますよね

9.風の道標

赤のベレーとかもそうでしたけど、ベレー系は結構似合うと思います
すっきりかっこよく

10.学生帽

どこかでみた組み合わせだなぁと思ったら、アインベフの案内人を女性にしたらこんな感じ

11.学者帽

ジェネは一応遺伝子学者なので…オーソドックスに似合うと思います
町でもよくジェネ+学者帽の組み合わせは見ますよね

最後おまけ
12.シュミッツ

装備できませんけどね

個人的に、ダークネスヘルムが一番気に入ったかもー?