<< 2010/07 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

R化作業中1

2010/07/21
ぼちぼちとサイトをR化に対応させようと、データを書き換え始めてます。
でもR化はスキルだけじゃなくて一般計算式まで作りかえられちゃってるので、正直さっぱり分かりません\(^o^)/
しかも情報を調べようにも、サイトによってデータが違ったりしますし、アシッドテラーとかさらに計算式複雑にされちゃってますし…
一体どれを参考にしたらいいのやら(。。;
自分でログインして確かめろ?ですねわかります。

とりあえずはスキル説明→アルケミストのスキルまで更新したところですが、現段階で不明な点

・スフィアマインの威力(野良マリンスフィアのHPは増えてますよね?)
・アシッドテラーの威力計算式
・デモンストレーションの威力計算式
・バイオプラントの性能
・他に性能が潜水で変わっているスキルがないか

などなど…
もしも検証されてるサイトさんとかをご存知のかたは、ひっそりと←のコメントボタンから教えてもらえると嬉しいです。
クリエとジェネのスキルはまた後ほど。

あと、にゅ缶が専ブラ専用になりましたね。一時的なものかどうかは知りませんが。
今までログは、ブラウザで開いてブラウザから保存してました。
LiveROでdat落ちした場合のみ、datファイルからHTMLを作成するスクリプトでHTMLを作成してました。
実際に今うちのサイトに上げてあるログで、ブラウザでみるのとかなり形式が違ってるものがそれです。(背景が真っ白なもの)
にゅ缶が専ブラ専用になってる間は、にゅ缶のログも同じ形式になりそうです。