<< 2010/01 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

R化続報

2010/01/29
エボブロSNSにて、R化の続報が発表されました。

http://future.sgv417.jp/upload/log/214.txt

一応ユーザーの声は届いているようです
SakrayJでダメだった部分は検討内容に入ってるようですが、ただ具体的な案がほとんど挙がっていないという・・・
バランス面ではまだまだ不安が残ります

具体的に発表されたのは、三次職への転職条件くらいでしょうか
これは以前の案だと転生経由したしてないで色々面倒なことが発生しそうでしたし、こっちのほうがいいですね
今までだと転生二次スキルをつぶさない程度のバランスが要求されましたけど、これなら転生二次スキル超えても問題ないですし

とりあえず三次職のグラフィックなんとかしてください、その一言に尽きます(。。;
あと、こういう重要な発表はSNSみたいな閉鎖空間で行わないで欲しいですねー
未定内容なので公式サイトに書けとまではいいませんが、公式Blogに転載するくらいはして欲しいものです