<< 2009/12 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ついったー

2009/12/18
Twitterはじめてみました
http://twitter.com/kusunoki_m
Twitterされてる方おられましたらよろしくお願いします(_ _

SNSとかはいくつか登録してたりするんですけど、
いつも閉鎖的にしてますし、少しはオープンにいこうかなぁという次第です
こことかもある程度記事が固まらないと書き込まないし
RO以外のこともあまり書かないようにしてるので(そうでないときもありますけど)
Twitterではそういうのなく、てきとーに書き込んでいこうかなぁと

で、話は変わりますがクリスマスパッチ

クエスト用の素材を集めつつ、サンタポとかアンソニとかいじめます
毎年恒例というか何というか、うん
出るものも同じ、使い道も同じ


クエストもちゃちゃっとクリア
今回の話はかなり早い段階でオチが見えましたね
ちょっとありがちストーリー

ついでに蜃気楼にも参加してきました

うーん、昔に比べてだいぶ人が減った感
ゴールデンタイムだったけど100人いなかったんじゃないでしょうか

とりあえず今回のは初見だったというのもあったので、ソロでのんびりと見学

しかし今回はかなり難易度が低く感じました
色々な装備が出て、プレイヤーサイドがかなり強くなってるからでしょうか
昔ほど棚天使とか脅威に感じなくなりましたしね
でもそれ以上にモンスターの沸きが甘い気がします
MVPの配置もゆるめですし

結局は9Fで力尽きました

一瞬すぎて死因はさっぱり分かりませんでしたが、
周りにいっせいに単発赤字が出てたので、パルスストライクか何かかなぁ