<< 2008/07 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

時計B4

2008/07/24
せっかくの1.5倍期間なので、久しぶりにホムを育ててみようと思い立ちました。
行き先は、モスコビア2F。
あまりATKの高くない私のホムですが、ババヤガならDEFがほとんどなく、いい感じにダメージが通りそう。
そして、必要Fleeも高くないので95%回避もできます。

ババヤガ
HP7444
Base2583 Job2583 DEF4+24 95%Flee179

で、実際に行ってみました。
えーっと、結果を言うと、ウッドゴブリンが硬い&ババヤガの数が少なめで微妙でした(。。;
ウッドゴブリンだけでも主人側で倒そうかと思ったんですが、ファイアブランド持ってませんし。

ババヤガの数が少ないなら3Fに行けばいいじゃなーい。
…うん。
一瞬でウジャスとマヴカに囲まれてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よし、いい機会だしファイアブランドを買おう!
ラグくじのせいでもう大分値段下がってますし。

あ、そういえば、時計B4なんてダンジョンあったなぁ。うっかりうっかり。

バースリー
HP5415
Base2503 Job1034 DEF0+24 95%Flee184

あ…れ…?


こんにちわ、バースリーヽ(´ー`)ノ
ちゃっかりファイアブランドも購入。


魔剣さんたちもこんにちわヽ(´ー`)ノ

とりあえず、ホムのLvが1つあがって86になりました。