<< 2008/07 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ようつべ

2008/07/08
YouTubeに動画をアップロードしてふと気づいたんですが…
あそこのサイトって表示される時間がアメリカ時間なんですね。
実際投稿した日本時間と表示されてる時間が大きくズレていて、一瞬焦りました。

しかしそれにしても、YouTubeで日本人のRO動画ってあんましないんですねー。
やはりニコニコに投稿する人が多いんでしょうか。

というわけで、ゴピニクのADSソロ狩り動画をアップロードしてきました。

そうそう、今度こそは音を取るぞーと録音用のケーブルまで買ってきたんですが、肝心な録画のときに、ROのBGMも効果音もオフだったという( p_q)
そんなこんなで今回も音はなしであります(。。;

ただ、ADSでゴリ押すだけの動画。

INTは99+15の114
ミス冠、溶接、バゼラルド、+5火メイル、+7ベリットブーツ、+7レイドマント(ガードフードと付け替え)、フェングローブ、イヤリング
これに火レジポ使用です。

後で計算してみると、INT115でゴピニクADS10確になるんですね。
一番手っ取り早いのは、中段を黒縁めがねにするか、パピヨンイヤリングあたりを安価に作るかっていうところでしょうか。
でも、溶接は防御的な意味であんまりはずしたくないです。
後は、INT+1料理を食べるという手もあります。INT1なら安いですし。でも、1回こっきりの狩りだとADS1発とどっちが安い?という話になっちゃいますが。

ただ、あまりにぎりぎりすぎると、マヴカがヒールを持ってるので、倒しきれるかどうかという疑問があります。
この辺は実際にやってみないと分からないかもしれません。
また暇があったらやってみたいと思います。


って、それにしても画質が微妙ですね…。
ちょっと前までは高画質モードとかあったのに、それすらも見当たらないし。
YouTubeはアップロード制限も結構きついんで、他のサイトにしたほうがいいのかもしれません。