<< 2008/06 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

染色その2

2008/06/09
コメントのほうで

>>服染色は、天使の休息というDL式のシミュレーターで反映されてますよー。

という情報をいただいたので、試してみました。
とりあえず、頭装備は今のままで。





うーん、やっぱり廃Wizの赤が微妙…。
座り方も相まって、サンタ服にしか見えません。
私は割りとシックな色のほうが好きなので、クリエと教授は割りと好みな感じです。でも教授は今のほうが好きかな。
頭装備が今の配色にあわせての選択ですので、服の色が変わるなら頭装備も選びなおさないとだめですね。
それにしてもこのクリエ、今の♂クリエ外套+♀クリエの服にしか見えません。

まぁ、リアルマネー払う気ないから、よほど安くない限りは染めませんけどね。