<< 2008/06 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

服染色

2008/06/04
韓国の本鯖にて、服染色が実装されたようです。
http://www.ragnarok.co.kr/ragnarok/news/noticecontent.asp?seqno=3533
(韓国RO公式サイト。韓国語のサイトです)
上2つはおそらく養子です。ダンサーの服から察するに(私は韓国語が読めないので)。
上から3番目と4番目が未転生。5番目と6番目が転生。7番目が特殊職。
キャッシュアイテムで、色を変えるには現金が必要だそうです。

うーん、全体的に微妙というかなんというか…。
今までのに完全に見慣れてしまったからでしょうか(。。;
ゲーム内アイテムとかでなんとかなるなら、ちょっとやってみようかなという気にはなりますが、現金使ってまで染めてみたいというのは私的にはないですねー。
実際に、自分の髪の色・髪型でだいぶわかりそうですし、とりあえず、どこかのシミュレーターサイトに反映されたら、試してみようかな。