<< 2008/04 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

久々の製薬

2008/04/24
ようやっとファーマシーが10になったので、転生したときから貯めてた材料を色々精製してみました。

能力値は支援込みです。
グロリア、ブレス、マリコン。
純製造には遠く及ばない成功率ですが、半製造に近い成功率は出せるはず?

久々なファーマシーで、色々操作に失敗しつつ…
今回は主にレジポとアルコールを大量作成。切れかけていたプラントボトルを少し。


これ全部露店で売ったら○Mになるんだろうなーと思いつつ( ̄¬ ̄*)
これでしばらく、トールや名無しでレジポに困ることはなさそうです。


アルコールは、アシデモの弾用…と見せかけて、実は料理用。
このアルコールは、モロク果物酒やきのこワインになって出荷されます。
モロク果実酒はこの前のメンテナンスでクエが実装されたので売り時。こっそりと果実酒の材料を買い集めてました。
きのこワインは料理界屈指の利益を誇る料理です。

アルコールをトワイライトしようと思ったらテコンがいなくて、結局全部手動作成(。。;

しかしINTクリエのSPRはすごいですね。
これだけ作って一度もSPが切れませんでしたよー。
おかげで指がすごい疲れました(ノ∀`)