<< 2007/09 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

たれリーフ

2007/09/05
まだまだ増える新アイテム

http://www.7dream.com/product/p/1606782

たれリーフ [1]
とても可愛いリーフ人形で作った帽子。装備者を優しく見下ろしているような感じがする。
幼い女の子が好きな人々にもてるようだ。
INT + 1
精錬時、MDEFが上昇する。
系列 : 兜 防御 : 1
位置 : 上段 重量 : 20
要求レベル : 20
装備 : 全ての職業

天使のドレス[0]
天使の衣服だと言われる羽の様な服。身に纏うと幸運が溢れ出てくる気がする。
LUK + 4。
系列 : 鎧 防御 : 5
重量 : 100
装備 : 全ての職業

それぞれのイラストは、「画面サンプル」をクリックすれば見れます。
どこまで、RO2にROのアイテムチケットつけたら気が済むんでしょうか・・・。

それと、韓サクで新しくペットが増えたらしいですね。
しかし、彷徨う者とデアボリックと地デリとゴブリン1,2,4ってどういうチョイス・・・(==;

後、1件だけコメントレス
>>もしできたらホムの最終ステの例ものってもらえますか?

えーっと・・・
初期値+成長率*98
で計算してください。
ですが、99Lv程度では相当ばらつくはずなんで、平均とか当てにならないと思います。
私がサイトに載せてないのは、そういう理由からですね~。