<< 2007/06 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

青箱連打

2007/06/01
倉庫整理をしてたら、青箱を30個発見。
昔から青箱はいつも開けずに売ってたんですが、
最近は青箱もめっきり安くなってしまったんで、売れずに置いてたのが溜まってきてたみたいです。
今の相場だと、もしかすると開けたほうが高くなるんじゃ?と思って、30個をショートカットにおいて連打してみました。

結果は・・・

(黒いとこはギルメンの雑談なので、削除してます)

兜→S1ヘルム
本→メモライズブック
槍→パルチザン
アクセサリ1→金の指輪
鎧→ウドゥンメイル
アクセサリ2→金の指輪

勝ちですねーヽ(@´▽`)ノ
S1ヘルムとメモライズで、大体1Mくらい。
青箱30個がおよそ700kくらい。
昔はハズレ扱いされていた金の指輪や3カラなんかも、今の青箱の相場を考えると、とんとんくらいの価値になります。これが地味に大きいです。
レアの相場が軒並み下がってるんで、一発は狙いにくくなりましたが、昔ほどは赤字にならなさそうです。
今度から青箱は開けよう(’-’