<< 2011/04 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

アブラカタブラ

2011/04/04
振りなおしがくるので、前々から取ってみたいと思っていたスキルを取ってみました


そう、あぶらさんです
いやー、昔(油全盛期)から使ってみたいとは思ってたんですよねー
でも機会がなくてずっと覚えれずでした
修正されてろくなものが出ないのは知ってるので、黄ジェムを200個(100回分)分と決めてぺちぺち


色んなスキルが出ます
ストリップ系や属性場系がよく出るイメージ。単純に種類多いですからでしょうか


教授デ大魔法ダー、ヤッター

???が出たので、とりあえず枝から出た奴にぽい

対象を即死させるスキルです
油チートがあった時代、GvGでデス連発する人がいて大惨事になった記憶があります


対象をポリンに変えるスキルです
割と発動率高いです


対象のHPとSPを全快させるスキルです
油チートがあったじd(以下略

満足満足
当たり前ですけど、クラスチェンジ(対象をMVPに変身させるスキル)とかは出ませんでした

さぁ、えりまきさんとはお別れです

やっぱり消すとなるとちょっと寂しい…
まぁ、ハイマジJob40転職させた自分が悪いんで、何とも言えません

あ、ついでに倉庫にあった邪魔なグスリを4個ほど持って消えてもらいました
売れない・捨てれないで処分に困りますよねー、あれ

というわけで、次キャラは

ダンサーさんとなりました
もう1度えりまきさんにしようかと思いましたが、現状の皿でPTは困ってないので
もう1つの振袖さんを目指すことにしました