<< 2010/10 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

無料期間

2010/10/12
さて、週末に4日間の無料期間があったのでログインしてみました。
え? 先々週のカムバック?
とりあえずログインしたけど、何をしていいのか思いつかなかったので、接続時間1分でした。

今回はそういうことをしないように、修正された狩場を少し回ってみました。
Sホムも発表されたので、ホム育てなきゃなーと思いつつ…
新しい時計塔1Fへ。
ここは、今の私のHiWizや教授がマジ転職に本狩りとして使ってたマップでもありました

パンクおいしー
この弱さでこの経験点は破格
ドロップがいいのもいいですね


続いて生体2F
ホム育成にあたって、どうせ主人にはJobはこないんだし、ということを考えると、ここが一番理想ではあります・・・が、いかんせん、鳥では、ラウレルとカヴァクがきつい・・・
主人自身が戦闘力ないものあったり、新しくしたAIが思ったように動いてくれなくて、撤退

求)90Lv鳥の育成場所

まぁ、時計1が安定なきがします

続いては教授
ソーサラーにしたいなーと思いつつ、以前からお世話になっていたピンギキュラ

Fleeあがったらしいですけど、FCASには関係ありません
経験点増えてうまうま
ダークピンギも属性的にあれですけど、弱くてうまうま
でもJobが欲しいのにJobが微妙でした


続いて、今流行のブラゴレさん
狩れなくもないですけど、スキルも装備も適当だったのでちょっと火力不足
回避はできるので死にはしないですけど、Jobは高くないので撤収
いろんな意味で、初期の赤芋や少し前の監獄みたいになりそうなマップでした

というわけで、Jobを稼ぐといったらやっぱりここしかありません

結局戻ってきました、狭間

ふと露店を見ていたら、セシルcが酷く暴落
さらにインプcも手ごろになっていたので、狭間用に装備を整えました

盾を、アリスガードからカリッツソーンに
アクセを、インプcを購入してコンチ刺しに
武器を、+6D盗蟲死神から+7Dセシル定石に

武器は最初+6死神にする予定だったんですが
死神が全然売りに出てなくて、買えた2個は+6にならず砕け、
さらにらとりおで計算したら、+7定石のほうが強かった上に
無精錬死神よりも+7定石のほうが安かったので定石にしました(長い)
ソーサラーになってSFすることを考えたら、死神微妙ですしね
これで総合火力大幅火力アップです

さて、せっかく装備も整ったし、イベントもあったので、
イベント用臨時ソロPTに入って、せかせかと狭間で狩りをしてました

3時間半分の教範は美味しいですねー


その甲斐あってか、BaseもJobももりもり増えます

ドロップアップの効果もあったのか

水かきうまうま
インプ代くらいは取り返せました

そんなわけで、3日間の稼ぎ
Base:96→97
Job:62→65
だいぶソーサラーが見えてきたように思えます
Job時給は、イベント教範効果+Job教範の2倍状態で、20M/hくらいでした