<< 2010/09 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

たれのらねこ

2010/09/07

ラグナロクオンライン×ワンタイムパスワード セキュリティレベル向上キャンペーン
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/cp_securityup.html
ぬっこぬこにしてやんよー。
たれワイルドローズ…欲しい…。
ところでワイルドローズのペット化はまだですか?


>>すごく細かいことで申し訳ないのですが、
>>ホムンクルスの細かい仕様のところの、PvP、GvGのところで「ヒールはイフェクトのみ」となってます。
>>エフェクトの誤字ではないでしょうか?

これはどっちでもいいんじゃないでしょうかー。
effectの発音は[ife'kt]ですから元の単語的には「イフェクト」になります。
でも日本語としては「エフェクト」のほうが一般的?
…こ、こまけぇこたぁいいんだよ!(AA略

>>ADS情報なんですが、データルザウルス相手に87~91kダメたたき出すことを確認しました
>>Str111 Int131 +7エレメンタルソード(カード未挿し)使用時のダメです
>>R化でMVPのVitも大幅に上がっているらしく、(データルは修正でVit30になってた)
>>ADSが対BOSSで化けた感じ

おお、いいダメージでますねー。
STR-INT型のADSってそんなにダメージ出るんですか。
INTだけでもいい武器持てば昔に近いダメージ出せますし…やっぱりADSは強いなぁ
R化後のデータルってVIT171でしたっけ。