<< 2010/09 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
感想、間違い、要望等は以下からお願いします
サイト内検索 powered by Google

雑記

ステータス

2010/09/01
ステータス配分のページ、R化対応させて復活させました。
まぁ、MATK関連やADSに関しては公式で修正予定に入っているので、また書き直すと思いますが。

さて、リーフのメンタルチェンジが昨日のメンテで修正予定だったわけですが…

-------------------------------------------------------------------
・Matkに比例する物理ダメージの上昇が従来とは異なる仕様になっている
・スキル使用時、HPとSPが完全回復しない仕様になっている
現在開発本に、仕様確認を行っております。
-------------------------------------------------------------------

( ゚д゚ )
上がってはいるけど、何やら微妙な上がり具合らしいですね。

後、ホムンクルス全般の攻撃力が少し上がっているとか?
こちらも仕様なのかバグなのかよく分かりません。
ホムのATKにベースLvが足されてなかったのが足されるようになった、という説がありますが、果たして…?
それでもって、ATKの表記欄に、ホムのSTRが表示されてるようです。

SpPの修正優先度が一時SSからSに落ちてたり(現在はまたSSに戻ってますが)
相変わらず色々斜め上ですねー